fbpx

NEWS お知らせ

【好評につき期間延長】家族会員受付実施中!

早々に梅雨も明けて毎日猛暑が続いております。

特に今年は異常気象で連日真夏日となっていてなかなか外でアクティブにカラダを動かすには危険が伴います。
そんな今だからこそ涼しいFLUXでトレーニングしませんか?

FLUXでは家族同士での入会がお得です!!

2人目から入会するごとに会費が割引になるなどご家族会員の受付を期間限定でスタートいたします!
期間限定受付になりますのでこの機会にご家族と一緒にトレーニングをはじめませんか?

特別紹介 キャンペーン!

FLUXでのトレーニングは評価から始まりお客様それぞれの体力や身体の状態に合わせたカスタマイズメニューとなります。

さまざまなプログラムをご用意しておりますので、是非お問い合わせくださいませ!正しい評価と専門的なトレーニングでコロナに負けない身体作りをしませんか

まずは一度パーソナルトレーニング体験から
コンディショニングトライアル:¥6,000(60分)

【体験の流れ】

カウンセリング(10分)

身体評価(10分)

トレーニング(35分)

※カウンセリング・身体評価に基づいたトレーニングを実施します。

 

パーソナルトレーニング体験はこちらから
https://www.flux-conditionings.com/reservation/form.php
料金:¥6,600 (60分)

0004_xlarge_Original↑身体評価の様子

DSC_0500↑トレーニングの様子

 

また、当施設では三密を避け感染予防対策を徹底した営業を徹底しております。

館内にはグリーンのビブスを着た「除菌専門スタッフ」を配置!
IMG_3643

 

お客様自身も感染予防対策にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

期間限定受付なのでこの機会を逃さないように!!!
トレーニング、カラダ作りに最適な環境をご用意してお待ちしております。

皆様のご来館心よりお待ちしております!!!

 

《お問合せ》
FLUX CONDITIONINGS
TEL:03-3780-5553

ニュース 一覧へ