fbpx

NEWS お知らせ

5月分パーソナルトレーニングより予約システム変更のご案内

Processed with VSCO with c8 preset

日頃よりFLUX CONDITIONINGSをご利用いただき誠にありがとうございます。

会員の皆様に予約システム変更のご案内となります。

5月分パーソナルトレーニングより新予約システムと変更となります。

お手数ではございますが下記URLよりアクセスいただきトレーニングのご予約をいただきますようよろしくお願いいたします。

また会員情報の移行の仕様によりお客様IDはこれまで同様ですがパスワードは一律「A1234567」と設定されております。
初回ログイン後、お客様ご自身でパスワード変更をしていただきますようよろしくお願いいたします。

4月分のパーソナルトレーニングの予約は従来のシステムからとなります。

また、4月末日を持ちまして旧予約システムの利用がいただけなくなりますのでお気をつけください。

その他、操作などに関してご不明点等ございましたら店頭スタッフまでお問い合わせいただければと思います。

皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

5月分予約はこちらから
https://flux-donditionings.rsvsys.jp

なおAQUALABのご予約は4月12日10時よりスタートなりますのでよろしくお願いいたします。

FLUX CONDITIONINGS
03-3780-5553

ニュース 一覧へ