fbpx

NEWS お知らせ

8 月の営業に関して

平素より FLUX CONDITIONINGSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
制限付きの営業が再開して 1ヶ月が経ちましたが未だ予断は許さない状況が続いており当施設におきましては8月も引き続き、感染拡大防止に取り組みながら制限付きの営業を行ってまいります。

営業概要に関しましては下記内容をご確認くださいませ。
また、館内の取り組みに関しては株式会社キャピタルメディカ様とアドバイザリー契約を行い施設運営に関して策定したガイドラインに基づいて行ってまいります。

会員様に置かれましては、体調のすぐれない場合などは、施設のご利用をお控えいただくなど重ねてご協力お願い申し上げます。

●営業時間に関して
≪営業時間≫
月~金 6:45 ~ 22:15
土日祝 7:45 ~ 19:45
※毎月第4金曜日は休館日とさせていただきます。

≪電話受付≫
月~金 9:00 ~ 22:15
土日祝 8:00 ~ 19:45
※土日祝の電話受付時間が変わりました。

●施設の利用に関して
3密を避けるため利用に関して下記内容にご協力をお願いいたします。

・施設のご利用は1日1回2時間程度
・来館時に体調などに関する施設利用同意書にサインをいただきます。
※月の初回利用時のみとなります。
・トレーニングは同時2名までとします。
・サウナは制限付きでの利用再開
※男性サウナはこれまでよりマットの枚数を減らして稼働します。
※女性サウナは時間制にして 1 度に 1 人のみ使用
・ジム利用は同時15名まで
※15名を超える場合は施設内でお待ちいただくことがございます。
※来館前に電話での混雑状況の確認を推奨いたします。
・男女ロッカールーム内のウォーターサーバーを消毒しやすいものに変更し設置しました。

引き続き皆様に安心して利用いただける施設づくりに努めてまいります。
会員の皆様におきましてはご迷惑をお掛けしますがご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
今後も政府の要請や状況により営業に関して変更することがございます。
ご不明点等ございましたらお気軽にお近くのスタッフまでお問い合わせください。

2020年7月27日
FLUX CONDITIONINGS

ニュース 一覧へ