fbpx

NEWS お知らせ

7月の営業に関するご案内

平素よりFLUX CONDITIONINGSをご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月より営業を再開しておりますがまだまだ制限付きと会員の皆様には大変ご協力を賜り誠にありがとうございます。
未だ予断は許さない状況が続いておりますため、当施設におきましても7月引き続き、感染拡大防止に取り組みながら制限付きの営業を行ってまいります。営業概要に関しましては下記内容をご確認くださいませ。
また、館内の取り組みに関しては株式会社キャピタルメディカ様とアドバイザー契約を行い施設運営に関して策定したガイドラインに基づいて行ってまいります。

 

●営業時間について

≪営業時間≫
月~金 6:45 ~ 22:15
土日祝 7:45 ~ 19:45

≪電話受付≫
月~金 9:00 ~ 21:00
土日祝 9:00 ~ 18:00

※毎月第4金曜日は休館日とさせていただきます。
※休日(土日祝)のフリー利用につきましては人数制限の範囲内で行っていただきます。

●ご利用時のお願い
感染拡大防止策として、下記内容へのご協力をお願いいたします。

<ジムのご利用について>
・1日1回2時間までを利用時間の目安とさせていただき、混雑回避にご協力ください。
・ジム利用は同時15名までとさせていただきます。
※15名を超える場合は施設内でお待ちいただくことがございます
・ウォーターサーバーはしばらくの間、ご利用いだだけません。

<入館時について>
・渡航歴等に関する施設利用同意書にご署名をお願いいたします。 ※月の初回利用時のみ
・体温の計測をさせていただきます。
・手指の消毒をお願いいたします。

<サウナのご利用について>
・サウナのご利用は人数の制限を設けさせていただきます。
※女性サウナは使用時間のご記入もお願いいたします。
・サウナマットは洗浄できるものへ変更させていただきます。

なお、今後も政府の要請や状況により営業に関して変更する可能性がございますが、引き続き、皆様に安心して利用いただける施設づくりに努めてまいります。

会員の皆様におきましては、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。ご不明点等ございましたら、お気軽にお近くのスタッフまでお問い合わせくださいませ。

2020年7月1日
FLUX CONDITIONINGS

ニュース 一覧へ