fbpx

NEWS お知らせ

【新型コロナウイルスに伴う営業のご案内】

平素よりFLUX CONDITIONINGSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大の中、弊社では行政機関等の情報収集をした上で、その指導に則りながら現在も営業を継続しております。
その中で皆様よりご心配のお声も少なからずいただいております。

そこで、臨時的に以下の様に運用させていただく事といたしました。
会員様に置かれましては、体調のすぐれない場合などは、施設のご利用をお控えいただくなど重ねてご協力お願い申し上げます。

●営業に関して
施設の営業を継続いたしますが、一部サービスについては休止とさせていただきます。

■休止サービス
・BodyARTトレーニング
・アシュタンガヨガクラス
・武道気功
・男女ロッカー内サウナ
以上となります。

行政機関の指導などにより案内の変更・追加などございましたら、弊社HPより告知させていただきます。

●パーソナルトレーニングに関して
■回数の繰り越しに関して
会員種別によって毎月の利用回数の定数がございますが、3月利用分に関しては未消化分を4月
以降の利用に繰り越す事を可能といたします。
トレーニングスケジュールなどトレーナー、もしくは受付にてご相談ください。

■当日キャンセルに関して
当日キャンセルにつきましては、これまで通りキャンセル料の発生もしくは1回分消化の扱いと
させていただきます。前日までのご連絡お願いいたします。

■FLUX CONDITIONINGS別館利用に関して
当施設より徒歩1分のところに完全個室のパーソナル専用施設がございます。
毎時間限定1名様のみではございますが、そちらでのトレーニングも可能となります。

ご予約制になりますのでお早めに受付までお申しつけください。
また、施設内に待機スペースもございますのでお子様連れでのトレーニングも可能となっております。

※トレーナーの移動の関係でトレーニング時間が多少短くなることがございます。
※トレーニングメニューによっては別館で行えない場合もございます。

■ジュニアトレーニングに関して
上記のFLUX CONDITIONINGS別館(完全個室)にてお子様のトレーニングが可能です。
事前精算などで当日はお子様のみのご来館も可能です。
≪料金≫¥6,000/45分(税別)

■出張EMSトレーニングの実施
3月の期間中、ご希望の会員様におきましては、ご自宅などへトレーナーが伺い出張でのEMSトレーニングを実施いたします。
範囲につきましてはFLUX CONDITIONINGSより半径2キロ圏内とさせていただきます。

※トレーナーの交通費はお客様にてご負担いただきます。
※時間帯や場所によってはご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。

その他出張トレーニング利用の際には別途利用規約への同意が必須となります。
安心してご利用いただける施設づくりを目指しております。
お客様におかれましても体調・衛生管理へのご協力、何卒宜しくお願い致します。

2020年3月2日
FLUX CONDITIONINGS

ニュース 一覧へ