fbpx

NEWS お知らせ

【今月のヘルスケアテーマ】 11月のテーマは『FLUXの秋の実りフェア』です!!

MonthlyFLUX201911

●FLUX LIFE専用ページができました!
昨年より配信しておりました、『人生をより健康で楽しく過ごすためのヘルスケアコラム』
FLUX LIFEの専用ページができました。
下のQRコードからアクセスしてみてください!

●FLUXセールの開催!
11月1日より店頭で販売しているTEA PROTEIN含むFLUXオリジナル商品が全品10%OFFとなります。
また店頭にてCSPP1の試飲も行っておりますのでこの機会にぜひお試しください。
トレーニングの効果を上げてくれるサプリメントも多数取り揃えております!
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

●土日祝はおばんざいビュッフェ
11月の土日祝のランチタイムは、お昼のおばんざいビュッフェでご用意します!
11:30〜14:30(L.O.14:00)までの開催です。
だんだんと寒くなってきましたが、身体に嬉しいおばんざいで11月も乗り切りましょう!

●冬季限定『安納芋の焼き芋』
毎シーズン、大人気の焼き芋が今年も販売いたします!
こだわりのお芋は、種子島北部安納地区で取れた最高金受賞のものを使用しています。
自然なコクのある甘さが堪りません!
冬季限定ですので、ぜひ一度ご賞味下さいませ。

今月も、皆様のご来館お待ちしております!

FLUX CONDITIONINGS
FLUX CAFE

FLUX CONDITIONINGS 公式 SNS
facebook ★ Instagram ★ Twitter ★ YouTube
FLUX CAFE 公式 SNS
facebook ★ Instagram

ニュース 一覧へ