fbpx

NEWS お知らせ

【今月のヘルスケアテーマ】 10月のテーマは『Thank you 4th ANNIVERSARY』です!!

MonthlyFLUX201910

●FLUX LIFEの配信
人生をより健康で楽しく過ごすためのヘルスケアコラム『FLUX LIFE』
毎月のテーマに沿った健康に関する情報を毎週Facebookで配信します。

●4周年記念イベント
おかげさまで10月25日をもちまして
FLUX CONDITIONINGSは4周年を迎えることとなります。
日頃の感謝を込めて会員様へ恩返しとなるようなイベントを企画しております。

●「#FLUXEMS」ハッシュタグイベント
EMSトレーニングを受けてご自身のSNSに「#FLUXEMS」のハッシュタグをつけて投稿していただいたお客様へ
TEA PROTEINお好きな味1袋をプレゼントいたします。
お一人様何回でも投稿していただけます。
ぜひこの機会にEMSトレーニングとTEA PROTEINをお試しください。

●メニューリニューアル!
人気の朝食セットと豚汁セットがボリュームアップしてリニューアル致しました。
日替わりの小鉢がセットになり、満足度もアップ!
また、平日のオープン時間も8時へと変更になりましたので、
トレーニング後に和朝食でエネルギーチャージがお勧めです。

●おばんざいセットをカスタマイズして
人気のおばんざいセットを自分好みにカスタマイズできるようになりました!
ご飯または豚汁無しをご希望の方は、お好きなおばんざい1品へと変更可能。
またおばんざいにプラス1品追加ご希望の方は、主菜300円・副菜250円で追加可能になります。
その日の気分に合わせてお好きな組み合わせで楽しんでください。

今月も、皆様のご来館お待ちしております!
FLUX CONDITIONINGS
FLUX CAFE

FLUX CONDITIONINGS 公式 SNS
facebook ★ Instagram ★ Twitter ★ YouTube
FLUX CAFE 公式 SNS
facebook ★ Instagram

ニュース 一覧へ