fbpx

NEWS お知らせ

FLUX CAFE より新商品のご案内

夏季限定、かき氷の販売がスタート!

製茶あずき

今年のフレーバーは、マンゴーたんかんココナッツ・煎茶小豆・りんご西瓜の3種類。

南大隈の花の木牧場で栽培された低農薬の緑茶と、精製糖不使用で仕上げてある小豆をトッピングした「煎茶小豆」。自然な甘さに仕上げてある小豆と、豆乳ときび糖で作った優しい味わいの練乳が、マイルドな苦味の緑茶と完璧にマッチ。

濃厚な南さつま産のマンゴーに屋久島産たんかんで爽やかさをプラスした「マンゴーたんかんココナッツ」。南九州の太陽をたっぷり浴びて育った果物は、しっかりとした味わいが特徴です。ココナッツ風味を加えた自家製豆乳練乳の柔らかい甘さが、マンゴーの濃厚さにもよく合います。

りんごの甘さと鹿児島県産すいかのほどよい調和が楽しめる「りんご西瓜」。レモンを効かせた精製糖不使用のりんごのコンポートをトッピングして、食感も楽しんでいただけるようになっています。

夏季限定となっておりますので、是非お試しくださいませ。

グルテンフリークッキー新発売

国産米粉やアーモンドプードルなど、素材にこだわったクッキーを発売しております。100%植物性の食材でヴィーガンの方にも対応しております。有機抹茶と竹炭プレーンの2種類をご用意しております。

DSC_5525

「楽びん」のデリバリーサービスを開始しました

FLUX CAFE 定番のおばんざいやプロテインプレートなどを、ご自宅や職場でもいかがでしょうか?グルテンを極力排除したこだわりの健康飯を、より多くの方へお届けします!

おばんざい横

ご注文ページはこちら

※対象エリアは渋谷区・目黒区・世田谷区・港区・新宿区・品川区となります

ニュース 一覧へ